1. HOME
  2. お知らせ
  3. Kura Master2021で「羽根屋 純米吟醸 煌火」が五百万石部門トップの【審査員賞】に!

Kura Master2021で「羽根屋 純米吟醸 煌火」が五百万石部門トップの【審査員賞】に!

昨日追加発表されました!
「羽根屋 純米吟醸 煌火」火入れバージョンが、フランスにおける日本酒コンクール、「Kura Master2021」米品種 五百万石部門にて、部門トップである【審査員賞】に輝きました!
パリでの授賞式に、杜氏を務めます四代目のワクチンが間に合い、駆けつけることが出来ました!
当初いただいておりました部門トップ2だけでも大変価値ある賞ですが、
部門トップとして表彰されるとは、夢のようでございます。

富山の地を愛し、富山の米に拘って醸す私共にとり、富山県産米の生産者の方々の高い意識と技術に裏付けられた品質を、証明させていただけたことは、私共にとりこれほど嬉しいことはございません。
この賞を励みに、これからもただひたすらに、皆様の喜びとなるような日本酒、心揺さぶる日本酒を目指して更なる酒質の高みを目指してまいります。

日頃ご愛顧くださるお客様に深く感謝申し上げます。
今後とも羽根屋を、日本酒を、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧